漣(さざなみ)農業日記

農業によせるさざなみから自分を考える

今押し寄せる波は、さざなみなのだろうか、荒波なのだろうか。

漣(さざなみ)の紹介が記事になりました

先日の19日木曜日の日本農業新聞ちば版に漣(さざなみ)の紹介記事が載せられました。漣(さざなみ)は、農業者から消費者への発信が基本的なコンセプトなので、一般紙に紹介されれば、興味を持つ消費者もいるかなと思います。

ただ、農業者の皆さんにも発信する側として、このようなミニコミ誌がスタートしたということを知っていただくにはよい機会になったと思います。今後もさまざまな角度からの農業発信を、農業者にも消費者の方にも望みたいです。

f:id:chibasazanami:20140622154208j:plain