漣(さざなみ)農業日記

農業によせるさざなみから自分を考える

今押し寄せる波は、さざなみなのだろうか、荒波なのだろうか。

取材・執筆などの依頼に苦しんでいますヨ

もともと、農業ミニコミ誌漣(さざなみ)は思いつきみたいなところから始まったので、考えてみると、よく6号まで、取材や執筆にご協力いただける方が見つかったかなと思います。

それぞれの農業者が現実的にかなりの問題を抱え、それについてそれぞれの対応をしていることを発信していきたいので、発信すべき情報はそれぞれの方が持っています。それを発信できる形にして伝えていくお手伝いをしたいと思っていますが、実際にはなかなかその情報を発見することが難しいです。

どうか、こういうことを伝えたいという人がいらっしゃったら、ご一報いただければありがたいです。